2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

SM診断

上海さん、樹さんトコより。 http://www.f3.dion.ne.jp/~ykurata/smi/sm1.htm 診断結果 あなたはまちがいなく「アブノーマル」でございます あなたの心には「サディスト」と「マゾヒスト」の両方がやどっております。 相手により使い分けれるあなたはみんな…

今日の相方

“いいちこ”を指さして 「あ、下町のナポリタン!」 ・ ・ ・ ・ ・ あ、まぁその、なんか、洋食屋でありそうなメニューだよねっ!!

大阪土産

職場の方からもらったおみやげ・・・どんな味すんだろ・・・。 原材料にカツオだし、生姜、ねぎ、青のりとあるくせに、たこってどこにも書いてないのが惜しい。

愛国心

ギタリスト占い二つやってみた訳だが、二人とも名前だけで良く知らなかったりする(^_^; ギターやってる割にはそういう有名ドコ(特に海外勢)を知らないんすよねぇ・・・だからあんまそういった話題振られると困ったり。

ギタリスト占い

上海さん所より。 http://aozora.sub.jp/guitar/guitar/guitar.html you are エディ・ヴァン・ヘイレン(VH) your keyword is POPULAR(人気者) 一言で言うと:今も昔もギターヒーロー フレンドリーな雰囲気の影ではものすごい努力をしていたりする そんな努力…

京ポン

何だかんだいいながら通勤してるわけだが、途中の川崎で引き返してきた。 たまたまヨドバシによる予定があったので、無いだろうと思いつつも京ポンを見に行ったら・・・機種変アッター(゜∀゜) 機能が多すぎて何からすればいいのか・・・ひとまず前使ってた着…

夏風邪

朝目が覚めると、喉に妙な痛みがあり声が出ない。 起きあがると何故か筋肉痛・・・・・風邪をひいたらしい。 除湿だけだが、クーラー直撃がいけないんだろうなぁ。

オトナ語

夏だったか冬だったか、秘密基地(大雪戦の作業場)でRenからちょっと読ませてもらって、面白いなぁと思っていた本。 目を付けていたのだが、なかなか見つからず忘れた頃に発見して思わず買ってしまった。 オトナが使う不思議な言葉達を集めた本、といえばい…

七夕といえば

紐緒さんの誕生日か・・・。

激ヤセ

夏バテでも、精神的にまいってる訳でもないんですが。 一番多かった時と比べて5〜6キロ減っているんですよね・・・学生時代より少ないんじゃあ(ぉぃ やせたぜわーい、と単純に喜べる訳がなく、まぁ脂肪も落ちてはいるんだろうけど、筋肉が急激に落ちてるっ…

祝!

年金未納1周年(死 やっと払えそうなところまで経済状況も立て直してきたんで、来月辺りから2倍払って1年で返済していきたい所。 なんかでも、この状況になってみると払わない気持ちも分からないではない。 取り立てに来るわけでもなし。 まぁ、相方も来月か…