ギタリスト占い

上海さん所より。

  1. http://aozora.sub.jp/guitar/guitar/guitar.html
you are 
エディ・ヴァン・ヘイレン(VH)
your keyword is 
POPULAR(人気者)
一言で言うと:今も昔もギターヒーロー 

フレンドリーな雰囲気の影ではものすごい努力をしていたりする 
そんな努力家な所も人気の所以 

ぱっと見、わしがフレンドリーに見えるわけがない(笑

  1. http://u-maker.com/57791.html
堀内さんは ジミー・ペイジ っぽいよ。

●ジミー・ペイジさんは、浮ついた考え方を嫌う堅実な人。
どちらかと言えば地味なほうですが、着実かつ慎重に物事を進め、
自分の目標をしっかりと手に入れるタイプです。
勉強や仕事にもきちんと取り組むので、周囲の評価も上々です。
とても真面目で控えめな人なので、恋愛面では割と古風な考え方をするでしょう。
恋愛そのものを楽しむよりは、その先にある結婚を念頭においた
おつきあいをしていきそうです。そんなところが、
あなたにちょっぴり近寄りがたい雰囲気を植え付けているかもしれません。
だからと言ってお手軽な恋愛に走るくらいなら、仕事や趣味に没頭したほうがベター。
自分磨きの期間があなたにさらなる輝きを与え、
より大きな幸福へと導いてくれるはずです。 
 
● 堀内さんの来世は、芝生です! 

芝生!?