これはもはや打ち上げだ

11月のライブについての打ち合わせをしましょう、って事で新宿に1930集合、場所はロックイン新宿・・・すごいバンドっぽいじゃないか(何
わし、らむさん、まき兄さん(LUV)、たけさん(LUV)の4人が集まった後、向かった先は甘太郎。 あの時間と場所だと居酒屋が妥当ですな、つか甘太郎なんか久しぶり・・・CHIRUさんがあんま好きじゃないんだっけ。
(わし以外)酒が入ってた事もあって、あれやこれやと大盛り上がり・・・本題の打ち合わせなんか10分ぐらいしかしてないぞ(笑 事前の飲み、しかも4人しかいないのにこれだけ楽しいのなら、本当の打ち上げ(全員揃えば3+7+8=18人!?)はどうなるんだろう、すごい楽しみだ。
チラシ・・・スキャナーないのでデジカメで。 インパクト充分!