ぴなふぉあ

平日練習後の毎回恒例、町役場でうだうだとやった後にらむさんが「ぴなふぉあ行こうぜ!」とか言い出したわけですが・・・満場一致で賛成したりしてましたが、何か?(ダメバンドですもの
思ったより狭い店内は、閉店間際だというのにかなり席が埋まっていてびっくり。 ピンクのメイド服?に白のエプロン、靴・靴下は統一されてないのかな? 値段の割にデザート類はしょぼしょぼ、食事類・つまみ類は結構良さそうな感じ(周りは、ほとんど食事+アルコールだった)。 店員さんの不慣れな感じが開店したばかりという印象を強くさせた。
らむ「・・・あの店員さんの眼鏡が伊達なのかが本体だ」
堀内「うむ(「つきみ」さんか・・・)」

ニュートラルに