Music Cocktail 17 -ダメ系アコースティックライブ-

@大久保 Dolce Vita
今年3回目のアコースティックライブ、無事終了。
今回は久々のトリ、ということで少し多めのセットリスト。

1.光の都
2.太陽が呼んでいる
3.四季ノ唄
4.月のワルツ
5.微笑みの爆弾
6.君じゃなきゃダメみたい

同じパターンの中でどう静と動を出すか苦労した四季ノ唄、ジャジィな雰囲気をうまく出せるかどうかの月のワルツとなかなかの難曲揃いでした。 こういう時、引き出しの少なさを実感する・・・最後はやり慣れた曲でシメ。

    • Meli-Melo(アカペラユニット)

2回目の出演、メンバーチェンジもありましたが前回よりもかなり落ち着いたユニットになっていました。 定番ではありますが、Oh Happy Dayでラストはイイですなぁ。

    • FRILLHAT(アニソン、ゲーソンアコースティックカバー)

初めましてのピアノユニット。 ピアノは本職ではないそうですが、安定した演奏でしっかりとボーカルを支えていました。

    • nici-nico(アニソンコピーユニット)

よく見知った顔ぶれ、主催以外では最多出演なのではw 樹海の「あなたがいた森」はボーカルさんの低めな声域にピッタリあってて良かった。
毎度おなじみハコのblogにも掲載していただいております。 今年はこれで終わり、また来年もよろしくお願いします!