DreamCastTV vol.30

@大塚Hearts+
DCTVを見に来ました、開催30回目おめでとうございます。

大塚Hearts+、初めてのハコだったんですが、ダメ系でやるには調度良い大きさだなと。 客席も3段になっていて見やすいし、ドリンク・フードも充実、出音も個人的には好きな感じでした。 あと山手線の駅から徒歩5分くらいと立地もよいなんて素晴らしいです。

    • ピンクのゾンビ

新谷良子コピーバンド。 こう「好き」があふれてくるバンドで、コピーバンド感ありました。 マツキくんの音がtheストラトで聞き入る、音抜けもすごいのね。 もう少しサキさんの調子が良かったらまた違ったものになったのかなと、次回への期待。

    • Dessert Logic LAB(DLL)

スミヤさんのオリジナルバンド。 初めての曲も多いのですが、キャッチーさですんなりと耳に入ってくる。 同期を感じさせないじろーさんのアグレッシブなドラムがすごい良かった。
嫁さんの体調がすぐれないので途中で離脱、絶体絶命さんは見たかったなぁ。