Far East "JAMMING" Night 3

@Tokyo TUC
東方ジャズサークル合同ライブに行ってきた、秋葉原にこんなジャズの箱があるんですね。

    • Unity-Gain

MusicCocoktailにも出演していただいた、いてどけさんのバンド。 オーソドックな編成ですが、鍵盤の方の時にシンセも使ったアグレッシブな演奏がいいですね。 ぱっとみわんだーさんかと思ったw

    • thj.quartet

管2本にギターもいる賑やかな編成、ジャズというよりはフュージョンよりかな? バンマスではないけれど、MCを取るギターの方の面白さが前面に出てきていて、なんだか妙に笑顔になるステージだった。

    • 東京アクティブNEETs

ニコ動で見たのがそのまま目の前に、まさに圧巻のステージ(ちょっとトランペットの方の調子が悪かったかな?) 何よりバンドはリズム隊命だなぁというのを気付かされる。 
会場はほぼ満員、一応ジャズライブなのでソロ毎に拍手が起きる、こういうのも久々でなかなか良かった。