GIGs EXTRA!

@四谷Outbreak!
坂本真綾コピーバンド「Lucy!」ライブ終了!
H.G.K.さんにお呼ばれの今回、箱を開けてみると知った顔ばかりのやりやすい雰囲気。 しかも皆10年以上の活動歴って言うんだからすごい。

1.Get No Satisfaction!
2.I and I
3.doreddo 39
4.bitter sweet
5.バイク
6.Sayonara Santa
7.サイクル(オリジナル)

事前練習で詰められるだけ詰めた感があったが、本番の魔力か慣れないステージからか、ちょっとアレアレと思う点が多かった。 特にモニター関係は大人数なので毎度苦戦する所だし、後半急にアコギの音量がでかくなったのにはおいおいと思った。 最後のサイクルはこういう場だから出来た演奏、オリジナルなのに皆の反応が良くて嬉しかった。

    • the baby boss

お久しぶりの対バン、もちろんスタートから最前列で見てました。 魂のステージというか、やはり心揺さぶられるものを持ってます 。 Aadd9で始める曲、大好きです。

    • H.G.K.

相変わらずのクオリティ、今まで見た中で一番良かったかも。 ギタフリメドレーやモンハン等、ゲーム好きならワッという作品も多くて非常に楽しめました。