CROSS×FIGHT!!

@新宿WILD SIDE TOKYO
ライブ観戦第2弾、お次は北プロ。

秋葉から思ったよりも近かくて助かった、会場ついたら凄い爆音でびっくりした。

    • χ-ser Devil

なんとも懐かしい名前! 2曲ほどしか見られなかったのですが、片方のギターの方がGODINのエレキを使ってておぉっとなった。 PC見えたので同期も入ってるのかな(そういう風には聞こえなかったので)。

あぁ、北プロだね、っという安心感あるステージ。 ふじさんのラストMCがバンドだけでなく、イベント全体を締めくくるに相応しい形で正直感動した。 これは普段の適当(失礼)なMCがあってのモノだよなぁと思った矢先に、アンコールは「また会う日まで」でズッコケた。
久々のWILD SIDEだったけど、ここってこんな感じの音でしたっけ? ちょっと聞いてるのが辛くて、耳栓代わりにイヤホンをずっとしてた。