Cymbals Night Vol.5

@渋谷DESEO
ぷりずむ☆の慎ちゃんが出演とのことで突撃。
Cymbals好きが集まったイベントということで、バンド演奏だけでなくDJがいたり、クイズ大会をやったりと内容がてんこ盛り。 DJブースでSwinging Popsicleがかかって、やはりこの手の人は好きよねと思いつつ。
お目当てのバンド、capture the magicさんは鍵盤二人体制。 二人共JCに接続して音を出していたからか、全体的に鍵盤がでかくて竿の二人はあまり存在感がなかったかも・・・特にベースさんは緊張しておられた様子。 ボーカルさんの感じが原曲にあっていたのは良かった、あとDo you believe in magic?への繋ぎがカッコ良かった。