Music Cocktail 12 -ダメ系アコースティックライブ-

@大久保 Dolce Vita
2014年1回目、12回目の主催イベントでした。
今回からChocolate Lounge、新たにギターにだるまさんを向かえて新体制でやっていくことに。 今回はその初ライブとなった訳だが、短いリハの割には上手くまとまったのではないかな。 特にコネクトはこちらが出した案を、次回リハでだるまさんが形を作り上げてきてくれて、これはイケる!と感じた1曲。 もう少し三人のリズム感を合わせていくのがこれからの課題かな。

1.It's gonna rain!
2.コネクト
3.空色デイズ
4.輪舞 -revolution
5.虹と太陽の丘
6.Butter-fly

    • kfs(アニソンインストカバー)

kawaguさん率いるアニソンインスト。 ガット+エレキ+パーカスの編成で、エレキがバッキングに回るとちょっとゴッチャリしてしまうかなというのが勿体無い感じ。

    • LuNaTone(アニソンカバー)

ピアノに男女ボーカル。 まるでディナーショウみたい、には笑ったけど皆さん上手いのでついつい聞き惚れてしまう。 ピアノのメリハリついた演奏が素晴らしい。

    • ななし(雑食系カバーバンド)

各メンバーが歌やいろいろな楽器を演奏していくので、4人編成ではあるがとてもカラフルな印象。 ドラクエ2のパスワードの曲、アコ編成でもアリだなー、うちでもやってみたいw