エロゲーバンドフェスタ!Vol.4

@秋葉原GODDMAN
予約特典でTENGA EGG、今ではバージョン4で全12種類あるってすごいな。

    • rate

ボーカルさんが入れ替わって初のライブだそうで、序盤は少し苦しそうな所もありましたが、進むに連れて良い感じに。 キーボードが全編いい仕事をしており、ラストの「Dash! to truth」では定番(?)の鍵盤担いでの演奏にテンション上がる。

    • 鎮魂のペロリズム

オバドラ系コピー。 ギターの方がバイオリンも兼任という感じ、若干ピッチが甘いのとビブラートがかかってないので、バイオリンというよりキーボードのパッドのような広がりになってた。 もうちょっとリズムがカッチリ決まってくるといいよなと思った。

    • AHEAD FACE

エロゲメタル。 ここまで見てきて耳が慣れたのもあるが、バックは轟音だがボーカルはスッキリとまとまって聞こえ、大変良かった。 不協和音ぽいピアノとディストーションギターは合いますね、ドロップにした6弦でのリフもテンションあがる。

    • すかる☆みぜる

5人編成ながら細かい所まで音が行き渡ってるなー、という印象。 トリなので、もう少し盛り上がり曲があると良かったかも。 あとMCが面白すぎた、エロゲはDMMで買おう!