P☆communication Presents「MUSIC for you!! VOL.1」

@恵比寿LIVE GATE
坂本真綾コピーバンド「Lucy!」ライブに出演しました! お声をかけていただきまして、7月に続いて今年2回目のライブ、個人的にも恵比寿LIVE GATEは久々。

今回をもってコーラスのかよこさんが卒業ということで、セットリストは彼女によるチョイスでこんな感じでした。

1.Driving in the silence
2.eternal return
3.Honey bunny
4.Gift
5.風が吹く日
6.誓い
7.マメシバ

やりたいことを入れつつも、まとまりのあるセットリストになったのではないかな。 Gift、マメシバ辺りは人気ありますね。 リハの時は中音がよくわからん状態になってて不安でしたが、本番ではまぁそこまででは無かったかな? 皆結構各パートの音欲しいものなんですね・・・ドラムさえあればいいかなと思ってしまう。 終わってから外音の録音聞いたらアコギがデカくて驚いた、ソロの時だけだと思いたい。

自分たち含め6バンド出演のイベントでしたが、スタジオ行ってたりで見れたのはちょっとだけ。 1つ前出演のアコースティック、ボーカルさんがいい声してました。 ただイベント自体は押し押しで、主催さんはもうちょっと頑張るべき。