飲会

お誘い頂き、珍しいメンツで飲み会参加。

  • -

@カフェヒューガルデン
本会のベルギービール会、小道にちょっと入った目立たない店なのに、入ったらほぼ満席の盛況っぷり。

ベルギービールの数はもちろんのこと、食事もなかなか力が入っておりどれも美味しい。

超定番(らしい)セゾン・デュポン、すっきり目で飲みやすい。 各ビール毎に専用のグラスがあるのもベルギービールの面白さ。

ブラッセルズビアプロジェクト新宿

食べログ ブラッセルズビアプロジェクト新宿

  • -

@銘酒居酒屋 頑固おやじ
RICEさんが近くにいい店があるとのことで移動。
日本酒が売りなようで、有名所からプレミア物までずらっと取り揃えたお店。 120ml650円から飲めるので、思ったよりも手は出しやすいかな。 而今って初めてのんだけど、おいしいな。

あんだけ日本酒並んでたのに写真撮り忘れた・・・お通しから期待をもたせる内容で、この焼きサバ寿司も美味しかった。

銘酒居酒屋 頑固おやじ

食べログ 銘酒居酒屋 頑固おやじ

  • -

@UP&down
結局シメはここ、25時ラストオーダーの魔力。

かつおのニンニク醤油炒め、香ばしい香りがビールに合う。

カブとエビのクリームソーススパゲッティ、たらふく飲んで食った割にすすっと入ってしまう。