音楽

@パルテノン多摩 大ホール
任天堂ゲーム音楽を演奏するオーケストラAn-Ninさんの第1回演奏会ヘ参加。
調べてみたら自転車で行けそうな距離だったので、googleマップを頼りに行ってみた。 桜ヶ丘のゴルフコースを通るといいって出たけど、これが結構な山道でなかなかしんどい。 帰りもこの道通るのかぁと思っていたら、別ルートで多摩川のサイクリングコースに行ける道を発見。 ちょっと行きは失敗したが、帰りは楽で助かった。
大ホールの名の通り、結構大きめなホールで埋まりは6-7割といった所。 着席してからのすれちがい通信がすごくて、すぐに10人埋まるレベル、しかも埋まってなかった四国2県の人とすれ違う凄さ。
どうしてもFCBさんと比べてしまうが、こちらは寸劇等はほとんど無く、メンバーも弦が多いのかな? 後半は吹物の人達がちょっと怪しいかなと思ったけれど、とてもまとまっていました。 個人的にはMother、夢をみる島、そしてアンコールの神トラ辺りでうるうるしてました。 また機会あれば是非行きたいな。