夕食

@しんすけ魚’s
twitterで新規にフォローされ、土曜オープンで土日はフォロワーは半額との事で行ってみた。 場所的にも名前的にも、やきとりしんすけの系列みたいですね。 メニューは300,500円の2系統あり、エビスグラスは300円、麦とホップジョッキは500円てな感じ。 店内は4-6人のテーブルのみ、相席が嫌な人にはキツイか。

エビスグラスとお通し、白身刺身のポン酢がけでなかなか。

300円帯のおつまみ、燻製うずら卵。 うまいし安いしで良い。

えびアボカドのスティックサラダ、黄金の組み合わせ、合わない訳ない。

エビのガーリックトースト、若者向けか、結構油感のある感じ。

刺身盛が1980円なので頼んでみたらすごい量。 これオープンだけでなく、ずっとこれならいいな。
オープンしたばかりで回ってない感はあったけど、こういうのはむしろ楽しむものだと思ってる。 落ち着いた頃にまた行ってみたい。