エロゲーバンオフ! 5本目

@池尻スタジオ
エロゲバンオフに参加、もう5回目なんですね。

Summer days rhapsody
グリーングリーン
Signal Heart
未来はきっとShinyDays
guru∞guru
雨のちキミと晴れ模様
CARNIVAL
希望の旋律

今回もベースのみ、便乗した曲が全て成立の8曲弾いてきました。 会のトップバッターって事で緊張してか、細かいミスが多かった。 折角仕込んだのに、フレーズが飛ぶのは毎度もったいない。 そして、リズムを取る左足が何故かツッた・・・運動不足? 日頃から立って練習すべきなんだろうか。
今回初使用のスタジオ、音はダダ漏れだし、ちょっとボロかったりしたので不安でしたが、音のバランスはすごくいい! 音が出てからのみんなの驚きようw でもHP見たら5月末で閉鎖って事で、新スタジオが出来た際にはまた使ってみたいな。