Lucy!会議

@池袋
新年一発目の集まりは飲んで終ってしまったので、仕切りなおして真面目な会議。
まずはロサ上の大馬鹿地蔵で今後の方針決定。 ここはまぁ食事がアレなので・・・ほぼ決まった所でフミヤ君お勧めの餃子屋、開楽へ移動。 ここは初めて来ましたが、餃子一つのボリュームがすごい、そして安い!

お腹も満足した所で「甘いモノが足りない!」と無難に西武池袋の上へ。 人数的に入れる所は限られてしまうけれど、ぷらと入ったカフェがなかなかの当たり。 しっとりさくさくなタルトとビターなガトーショコラがおいしい。 フロアの中では店内にも余裕があり、のんびりと過ごせました。

開楽 本店

食べログ 開楽 本店