Game Music M@niax Lv.1

@秋葉原GOODMAN
休日出勤後、飛んで向かうもH.G.K.さんは見られず残念。

    • シタイン...デ...スケード

シュタゲバンド。 台本見ながらだけど、小芝居がなかなか様になっていて面白かった。 オカリンは小芝居だけでなくギタープレイ・音色共に冴え渡っており、本日一番輝いておりました。 あとまゆしぃが似すぎて頭に残る。 早くアニメ消化しよう・・・。

ファルコムバンド。 インスト・ボーカル半々の構成でゲームは知らないが、ノリが良いのですんなり耳に入ってくる。 ちょっと残念なのがバイオリンさんが全編フラット気味&細かいパッセージが引ききれてない感、もっと言うとベースさんもふとした時のリズムのよれが気になってしまった。