CROSSOVER † DK 2011

@両国SUNRIZE
アニソンコピーバンド「ぷりずむ☆」ライブに出演してきました。

まさかの北プロさんからのお誘い、という訳で気合を入れて練習にも取り組んだ今回のセットリストはこちら。

1.WILL
2.Good by Tears
3.それでも明日はやってくる
4.Nostalgic Lover
5.Feeling Heart
6.RUN!RUN!RUN!
7.ゆずれない願い

セットリスト(だけ)には定評のあるぷりずむ☆という事で、イントロ始まった時の食いつきが皆さんよくて、ステージ上からもその勢いを感じて演奏出来た。 楽しくてほとんど緊張してなかったんじゃないかと思う。 ただちょっと残念なのは音色。 ハコのJCM2000にPOD HD500をリターン接続したんですが、何故かクリーントーンが歪む・・・というか全体的に歪がプラスされてる気が。 キャビがおかしいのか? リハスタのJCM2000ではそういうことなかっただけに何とも残念。

対バンさんもすげぇ所ばかりで、出演者としてだけでなく観客としても楽しませてもらいました。 トルバさんが出番前で見れなかったのだけが悔やまれる・・・客席が座りだしちゃって「この後うちらで大丈夫?」と不安にもなりましたがw トリの北プロさんはホントに王者の貫禄で圧倒されまくり。 本当に呼んでもらって感謝です。