Jungle Smile デビュー15周年記念イベント「帰ってきた〜のほほん喫茶〜」

@渋谷J-POPカフェ
twitterでこの情報が流れた時は驚いたけど、気づいたら興奮状態でチケットを予約していた。
「片思い」から彼らを知った自分としては、15年とまではいかないけど「もうそんなに経つのか」というのに驚いた。 平日のライブにも行ったし、メディア追いかけてたし、ギター始めたばかりの頃にはコピーやって。 もう本当に好きだった・・・いや、未だに好きなアーティストの一組、それがこういう場を設けたら行かざるを得ない。

のほほん喫茶を聞いたことは今までなかったのだけれど、ライブMCでの二人のやり取りそのまま。 懐かしいと云うより、変わってないなぁとw Ustも結構盛況だったみたい。 最後にはみんなが楽しみにしていたミニライブ。 郁乃ちゃん、昔より高域が綺麗に出ているような気がして、もっと聞きたいと思わせる内容なのに2曲で終わり。 アンコールがわりに会場と「翔べ!イカロス」を歌い終了。
「解散」ではなく「活動休止」だよ、と本人達も言っていたように、何か機会があるのならライブとかやって欲しいなぁ。

恐竜のヘリコプター
おなじ星
翔べ!イカロス