Anison Fight!!2

@新宿Wild Side Tokyo
スタジの時間とかぶってしまい、到着は1バンド目終わった所。 wicca*さんの魔法少女特集、見たかったなぁ。

    • 居酒屋系アイドルバンド LIQUOR©

今回はスレイヤーズ特集ということで、定番所から映画の曲まで。 メドレーではあったけど「MIDNIGHT BLUE」が聞けたのは嬉しい。 これ、間奏が本体といっていい程カッコいい。

    • DRiLL

J9特集・・・といっても元の作品を知らないのでアレでしたが、奏者は凄い人達なので演奏は安定。 BBくんを久々に見たけどギターはFreedom? バリバリ引き倒す様はすごい絵になってました(音量出かかったけど)。

    • NOTES

トリのNOTESは菅野よう子特集。 どの辺が来るのかと思ったら、結構新しめな選曲が多め。 MURASAKIさんはちょっと調子が悪い感じだったかな? ギターの方は賛否両論別れるかもしれませんが、次回からお酒は控えめの方がいいかも。 締めはTank!とReal Folk Blues、やっぱり管が入るといいですねぇ。