DANDELION ACOUSTIC LIVE VOl.2

@秋葉原 Eggman tokyo east
秋葉原と言うよりは岩本町? 旧パゴダの更に先で、駅から遠くちょっと迷った。 パッと見ライブハウスとは分からない外観。 中身はこじんまりしているが、ドリンクの充実具合が素晴らしい。 ギネスは缶だが、泡立て機があって雰囲気は良し。

    • Kiyo-C

甘い声の男性Vo、エレキとアコギのサポートメンバー二人の計3名。 サポートギターの最初エレキを弾いてた方がなかなか腕の立つ方で、エレキもアコギも弾くフレーズが好みでした。

    • 瀬下千晶

明るめの女性Vo、ピアノと一部ベースのサポートあり。 途中ギターを構えてのギタボもあり、自作曲はクリアな歌声と相まってなかなかでした。

    • ちろるちょこ

以前Music Cocktailにも出演して頂いたVo&Pfのデュオ。 えっくすくんのピアノは久々でしたが、余裕すら感じさせる演奏でしっかりと歌をサポートしていたのが印象的。 ラストのぽっきぃさんとのデュエットはかっこよかった。

    • ぽせいさん

引き続きこちらもVo&Pfのデュオ。 ぽっきぃさんのふわりとした優しい歌い方が良い。 またこちらのピアノさんもなかなかの安定感でした。

    • ほりしゅん

けいおん!」曲を男性Vo&Gt2人でカバー。 始まってすぐは笑いがこぼれてきたんですが、お二人のキーに合ってるしハモリがぴったりで素晴らしく、聞きいってしまう程。 これはまた別の機会でも聞いてみたいですね。