オバイブ大戦争

@新宿Wild Side Tokyo
入るなりステージ前はモッシュの嵐! 盛り上がってました。

    • 第五文芸部

ボーカルの調子が怪しく、中盤でもうダメかと思ったが持ち直したようでホッと。 バックのメンバーの盛り上がりが相変わらずで好きだなぁ。

    • wingens

男性ツインボーカル。 短髪の方は音程が一本調子でうーむと思ったのですが、もう一人の方がべらぼうに上手い。 もしかしてパートはボーカルとスクリームだったのかな。

    • Energy Children

ボーカルがbambooさんそっくりw 唯一の鍵盤在籍バンドで、いるだけでもかなり楽曲の雰囲気が変わりますね。
遅れて来たのもあったけど、個人的にはグリーングリーン系が聞きたかったなぁ。