アニソン☆らんでぶ〜 Vol.18

@大岡山ピークワン
wicca*目当てで行ってきた。

    • 勤労少女

丁度1つ前の平野綾コピバン開始に到着。 ギターはゲインの上げ過ぎか常時ハウリング、ボーカルさんも残念な感じ・・・全体的にもうちょっと頑張りましょう。

    • wicca*

日常アニメ複数ボーカル系、という事で振り付けあり、コスプレありで華やかなステージ。 オレンジ(citrus mix)が聞けて嬉しい。 最近の曲は客席の反応も盛り上がりも良かった。

    • マゼンタ

みーやさん率いるマゼンタ、OPから天樂! wicca*の時より楽器隊の音量が上がったようでしたが、それに負けないボーカルは流石。
マゼンタさんの途中で退散。 教えて頂いた担々麺屋は今日も改装中、という事でまっすぐ帰宅。 別のオススメも教えてもらったので次回はそこで!