とわの高校軽音部 LIVE+PLUS 3

@両国サンライズ
悠ちゃんに誘われ、ラブプラスオンリーライブにサポートベーシストとして出演しました。

●01.永遠ダイアリー
●02.思い出が出来るまで
●03.遊園地
●04.恋のメッセージ(軽音部アレンジ(BossaNova))
●05.青空飛行
06.Shopping mall
07.愛しい気持ち(軽音部アレンジ)
08.世界で一番あなたが好き
09.虹に願いを
10.あなたの魔法(軽音部アレンジ(Rock ver.))
●11.ロマンス
●12.微笑みフォトグラフ
encore
●01.Dites un nom
●02.バレンタインの愛言葉

●が演奏曲

ロングスケールのベースを買って約1年、セッションではちょこちょこ弾いていましたがまさかライブに出ることになろうとは・・・元々ゲームをやっていたこともあったので、曲はすんなり入ってきましたがなかなかに手強い曲も多く、またバンマスである部長さんの細かく厳しい指摘もあり、サポートという身でしたがいろいろと勉強させてもらいました。
本番のステー上ではそこまで緊張せず、でもその割には相変わらずのミスは多かったかな。 今思うと半音違うとか結構あって、思い出すとアーとなるw あともうちょっとソロ・スラップは引き出しが欲しい所。 
お昼からの早い時間の割に、たくさんのカレシ達に見に来て頂いて演奏側としても楽しかった。 確かにもっと盛り上がる曲なんかもあるといいですよねー、コナミさんに期待するしか無いw