K.O.F 2011

@新宿 Wild Side Tokyo
ぷりずむ☆としては去年2月から16ヶ月ぶり、個人的にもエレキギターでのライブは久々でちょっと緊張・・・そんな中始まったライブ、セットリストはこんな感じ。

1.笑顔の決心(ときめきメモリアル2) 
2.ミラクル・ガールYAWARA!) 
3.ドリーム・シフト(絶対無敵ライジンオー ) 
4.KEEP ON DREAMING(熱血最強ゴウザウラー) 
5.笑顔に会いたい(ママレード・ボーイ) 
6.ゆずれない願い魔法騎士レイアース

趣味と90年代に走ったらこうなった、という典型的な流れに。 「こういうの聞きたかった」的意見を聞けたので概ね満足、流石「セットリストに定評のあるぷりずむ☆」w 「笑顔に会いたい」は原曲とは違い、白石涼子アニソンカバーアルバムのバージョンでちょっとロックな感じ・・・このアルバムからは他の曲もやりたいな。
今回は足元に衝動買いしたPOD HD500、竿はVariaxという組み合わせ。 シミュレーターとして格段によくなってるけど、アンプにつなぐとまた別物。 歪みに関してはまだまだ練れる余地あり・・・まぁ長い付き合いになりそうです。
他出演者さんはこんな感じでした。

    • Fairy♂Forest

車ゲーム系という事で何が来るかと思ったらいきなりデイトナ! 定番「Moon Over The Castle」等もありで熱いトップバッターでした。 ギタリストがサーとゼマティスのツインってすごいわ。

    • 美空小音楽部

ボーカルの方のコスプレが一騎当千かと思ったらぬ〜べ〜(キャラ名失念)だったというw 同期でもないのにシンセ音が何故聞こえるのかと思ったら、ギタリストがMIDIスイッチでポン出ししてた模様・・・それに七弦レフティ、機材が山のようでした。

    • NOTES

丁度ガンダムをファーストから見返していたので、ガタッせざるを得ない選曲。 やっぱり生ブラス隊がいると音圧が出ていいですね。 DonGroshのストラト使いの方がアレだけ酒を飲みながらも、プレイはしっかりしてるのがすげぇなと。
気づいたら終わってた感が強い今回のライブ、次回はもうちょっといいものにしていけるといいなぁ。