第2回ゲームBGMインストセッション

@秋葉原 音楽館MUSIC INN
コミュを覗いた時、丁度ギターに一枠空きがあり勢いで参加。 今回はアクション・シューティングしばりの中、演奏したのは以下2曲。


呂布のテーマ Theme of Lu Bu -Dw Fire Mix-/真・三國無双3


●井戸のテーマ SKA Ver/迷宮組曲(さけのさかな楽団アレンジ)

「りょ、呂布だー!」でおなじみの曲はバッキング+ハモリ担当。 やってて楽しかったんだけど、尺とか終わり方をきっちり詰めておけばよかったなぁと。 もう1曲は原曲を知っているのはもちろんですが、アレンジが素晴らしく慌てて便乗したw スカバンド最高! このさけのさかな楽団さんは他の曲も素晴らしく、ちょっとCD欲しくなった・・・なんとニューアルバムにはシティコネクションアレンジって!!
他演奏曲も熱かった、というか演奏者が腕の立つ人ばかりで聞いてる方としても楽しめた。 ただロックマン(無印)がまさかの成立なしってのは残念だったなぁ。