自転車

ここ最近、寒さと天気に負けて運動してなかったので、仕事始まる前にひとっ走り。
いつもの武蔵小杉までじゃ面白く無いので川崎まで。 いい機会だし川崎二郎でも食べに行こうかなと思って向かったら、年始休み・・・そういえば前にも年始に走りに来て休みだった記憶がある。 という訳で、川崎でぐるぐるした後、武蔵小杉に戻り小杉二郎へ(やっててよかった)。 もう何年も前に来たのでほとんど忘れてたけど、ここはニンニクしか聞かれないのね。 味は変わってない感じ、もっと麺は固めでもいいかな。 ラーメンを完食し帰路。
一日で60km走破なんて久々で、帰ってきたら足ガクガクw 今年はもうちょっと乗ってあげたいな。