Music Cocktail 4 -ダメ系アコースティックライブ-

@大久保 Dolce Vita
自分主催の「ダメ系アコースティックライブ」も早いもので第四弾。 今回もまた男性Voあり、アカペラありと色とりどりな感じになりました。 まずは主催ながらトリだった「Chocolate Lounge」はこんなセットリストでした。

1.ラムのラブソング / うる星やつら 
2.ルージュの伝言 / 魔女の宅急便 
3.ETERNAL BLAZE / 岩男潤子 
4.FLY ME TO THE MOON 
5.恋愛の時空 / 折笠愛 
6.私らしく / 桑島法子 

今回はボサノバアレンジで行こう!となるとベースが必要だよねーということで公募した所、サポートとしていっちゅ〜さんに参加して頂きました。 演奏だけでなくアレンジにもご協力いただいて・・・さすがの引き出しの広さで大変助かりました。 今までベースレスで活動してきましたが、やはり入ると芯が通っていい感じになりますね。 また家でこじんまりとやる以外、なかなかボサやサンバを弾く機会もなかったので、こういった場を持てて非常に嬉しかったし楽しかった。 あと「恋愛の時空」ですよ・・・バンドじゃ出来ないし、こういった機会でアレンジでもしないとw

簡単に他出演者さんの感想を。 曲順は公式HPにまとめてあります。 今回はハコのblogにも当日の様子がアップされてました。

    • TROUBADOUR(アカペラバンド)

自分が見たいがために呼んだ、それに尽きますw アレンジもコーラスワークも最高、そして低音での告白カッコいい!

    • Wondacoustic(懐メロアニソン中心カバー)

事前打ち合わせなしなのに、衣装が同じ男性陣はなんなの! パーカスとかのリズムがいるともっといい感じになるかなぁ。

久々の男性Voバンド、メンバーがガチ過ぎるだろ・・・。 「夢であるように」キター!もちろんやると思ってましたw
3ヶ月に一度のペースで続けてきたイベントも今年はこれで終わり。 出演・来場頂きました皆様に感謝! また来年もダメ系の隙間産業的にw 続けていきたいと思っていますので、よろしくお願いします!!