柚子胡椒

@てのごい屋 ホルモン
無性にホルモン食べたい!となり突撃。
ありがちな七輪・炭火で焼くタイプではなく、液体燃料か何かを入れて火をつけるタイプだったけれど火力は充分。 更にホルモンは全く味がついておらず、焼いた後にテーブルのタレをつける・・・この中に柚子胡椒がありこれが絶品、はっきり言ってコレしかつけてないw 今までホルモンは味付けが基本だと思ってたけど、それって臭みがあったり新鮮じゃなかったりとかしたりするから。 このお店のはみんな新鮮、だからこういった風に出せるんだろうな。 うむ、ここはまた来たい。
帰りに座椅子を買って帰宅。 これでコタツでゲームだ!

お探しの店舗のページはありませんでした