イースター

@東京ディズニーランド
珍しくアリスが主役という事で「見に行きたい!」と言われ、代休を取る。
前回はフルタイムであっちゃこっちゃ回り、疲れきって夜のパレード前に出て来ちゃったので、今回はのんびりと。 カリブの海賊なんか乗るの10年ぶり? パイレーツ・オブ・カリビアン(というかジョニー・デップ)な雰囲気に変わってて驚いた。
イースター限定という事で卵型のチャームを作成。 25周年の鍵に続き、最近はこういうの多いですね。 城前広場のアリス前で記念写真なんかも撮ってもらった・・・あまり二人の写真てないのでw
エレクトリカルパレードまで見て退散。 前回利用して快適だった新宿駅からの直通バスを行き帰りで利用。 これは本当に便利、ただ今回は金曜ってこともあってか結構な混み具合だった。