B-nation!! -echoes-

@芝浦MAG
アコースティックバンド「Milk Dipper」にお誘い頂き、アコギで参加してきました。

1.Sunflower Girl(GF6DM5) 
2.ちょっと(eeMail 2nd) 
3.Raining Sunshine(GFDMV4) 
4.Dreams in the night(GF9DM8)
5.The Smile of You(IIDX14 GOLD) 
6.掌の革命(pm9) 
7.ひとりごとみたいにアイシテタ(GFDMV) 
8.恋(GFDMV3) 

結構やってきた(最近はめっきりな)音ゲーですが、思い返してみるとライブへの出演は初めて! 今回はコンセプトがカフェ店員って事で、衣装もそれっぽく白シャツにカフェエプロン。 これが揃うとなかなかハマっていて良かった、衣装班グッジョブw 演奏は全般的に落ち着いて出来たかなぁという気はしたのですがあっちゃこっちゃで塩っぱいミスが多くてしょんぼり。 MCで「プロ」なんて紹介受けたけど、こういった所を確実に埋めてこそですよね・・・。
今回は「アレンジ等もお願いします」なんて話があったので2曲程やってみました。 今までちまちまとやってはいたんですが、宅録は出来た方がいいですね。 録音して分かる自分のヘボさ再確認、メンバーにアレンジ案を渡す為等々・・・GarageBandじゃ心許ないので、PC周りを改善してちゃんと環境整えよう。