LIVE打上 ぷりずむ☆

ライブからちょうど一ヶ月後、ぷりずむ☆打上でした。
今回はKAZ君に主催をお願いし、定番のボーリング→KAZ君家で飲みという流れ。 人ぞれぞれコツとかはあると思うんですが、自分の場合は脱力を意識して投げるといいみたい、後半は結構持ち直した気がした・・・いや、これって、楽器演奏とか普段の生活にも通じる物があるな。
KAZ君家ではピザを頼み、ライブDVDを鑑賞。 丁度ドミノピザのiPhoneアプリがあったなと思い、使ってみたが最後でエラーになってしまうので電話で注文。 「アプリが使えない」旨話したら、ちゃんと割引適用されてた。 酔っぱらって見たからかも知れないけど、思ったよりは弾けてたかな・・・バンド全体としては、もうちょっと頑張りましょうだねw