田村ゆかり LOVE LIVE 2009-2010 *Princess a la mode* 

@横浜アリーナ
ぷりずむ☆の和さんにチケット取ってもらいました・・・スタンド1列目!
以前見たライブに比べ、全体的にメリハリがなくだらだらと流れていく感じを受けました。 客席とコンタクトを取ろうとしてるんだけどアリーナだからそれも難しいようで、MCも無駄に長くなり過ぎたり。 バンド編成だから出来る曲も限られてしまうだろうし、たくさん曲も持っているからこそ難しい所もあるんだろうなぁ。
個人的見所として、増崎孝司&鈴木健治含むバンド編成。 印象的に鈴木健治はちょっとハイ上がりなのかデジタルっぽいのか耳につく部分があって、増崎さんの方が音的に好み。 「ゆかり丸」に乗ってセンタステージでノリノリでギター弾く姿を見れるなんて胸が熱くなりますw あとすっかり忘れてましたが、アリーナって音よくないですよね、ハハハ。