DreamCastTV Festival3

@渋谷GUILTY
雨の中、到着したのは1バンド目さんの終盤。

    • BLL学園軽音部

アニソンコピーバンド。 女性ボーカルメインだが、男性ギタボが絡んだりと色とりどりな様子。 ラストはまさかのキャラソン版「オレンジ」、だけど全体的にリズム隊の不安定さが気になる感じが残念。

    • Aice9

Aice5コピーバンド。 Vo陣の振りの完璧さ+鉄壁安定な楽器陣による最高のステージ。 いやー、ここまでカチッとした物を出されると、見てる方も盛り上がらない訳が無い。 ギターさんはVG使いなのね、アコギの音には納得w

    • はにーぽけっと

オリジナル、所によりアニソン。 ライブ慣れしてるステージング、ロック調の上に乗る鍵盤&男性コーラスがとてもいい。 ちょっと途中でボーカルさんが息切れしちゃった感がもったいない。 ギターさんはJCからすげぇいい音出してました。

音ゲーコピーバンド。 ギター二本の爆音系で、ちょっと歌が聞こえなかったりしたりも。