マクロスバンオフ

@新宿 音楽館
まき兄さん主催のマクロス曲オンリーバンドオフに参加してきました。

アナタノオト
Planet Dance
Angel Voice

前日の飲み会で泡盛を飲み過ぎ、強烈な二日酔い・・・演奏が1曲目からなので遅れる訳にもいかず、這いずりながらも新宿へ。
今回はギターの空き曲もほとんど無く、すぐ埋まっていく感じだったのでエントリーは3曲のみ。 演奏が会の前半にまとまっていましたが、特に緊張する事も無くのんびり出来たように思います・・・どちらかと言うと、転換時にギターから音が出なくなるトラブルで大焦り。 ギターをお借りして事無きを得ましたが、まさかこんな時にトラブルとはキツい。 出番終わっての後半は、余裕を持って演奏を聴く事が出来ました。 ステージでお見かけするあの方や、初めましての方もみんなレベルが高くてさすがでした。