おすぎさん&ほなみさん結婚披露宴

@池袋 LIVE HOUSE Pinky
Lucy!のおすぎさん、ほなみさんが結婚10周年! これを機に結婚式&披露宴を開催・・・て事で披露宴ではバックバンドとしていろいろやってきました。

マメシバ(short ver.)
また逢う日まで
THE GALAXY EXPRESS 999
ルビーの指輪
テクノポリスライディーン散開メドレー
春一番
魔女っ子メグちゃんOP/TVサイズ
燃えてヒーロー/TVサイズ→ペガサス幻想/TVサイズ
永遠ブルー(short ver.)
さよなら(サビ前までノネタver.)
愛を止めないで→言葉にできない(short.ver)
星のストレンジャー
music
浪漫飛行
真夏の果実
PLANET DANCE
花の名
うちゅうひこうしのうた
キミドリ
私は丘の上から花瓶を投げる
I.D.
a happy ending
トライアングラー

コンセプトは「二人の生い立ちとともにあった曲達」という事で新旧ごちゃまぜな感じ。 曲数の多さもあり、練習序盤はホント大変で追いつくのに精一杯、けれどかなり時間をかけた事もあって後半はほとんどの曲が頭に入り、本番は気持ちに余裕を持って臨めました。 ちょっとハコのPAさんは難ありかなーって感じでしたが、楽しんでやれました。 というのも、夫妻のご両親から会社関係、真綾ちゃんつながりと老若男女入り乱れてどうかなーと思ってたんですが、皆さん予想以上に楽しんで盛り上がって頂けたのが大きい。 会社関係の人は「どう考えてもトライアングラーとか知らねーだろw」ってぐらい。 合間合間で酒飲みながら、みんなと歓談しながらってのもあるかもw
打ち上げも最後まで盛り上がり、楽し過ぎた。 こんな機会を与えてくれた、おすぎ夫妻に感謝。 末永くお幸せに!!