音ゲーバンドフェスティバル2008!

@秋葉原GOOD MAN
元々見に行く予定だった所、急遽頼まれてカオリちゃん、ふぉーくんと受付。 毎度主催や飲会幹事をやってる(やらされてる?w)ふぉーくんがいた事もあり、いい感じで対応出来たんじゃないかと。 金額もぴったりだったし。 ただ「受付は各バンド交代制」って所は難しいのかな、とも。 主催のTAKAさんばかりに負担が行かないような体制作りも必要なのかも。

  • ESCAPE

相変わらずうまい。 モニターで見てても分かるくらい、はっしーくんが楽しそう・・・ステージングも伸び伸びなのに安定プレイがすごい。 MC長っ!とか思うけれど,それもまた味なのかな。 ちょっとしか見れなかったので、また次回に期待。

  • Dryade Jade

オサレフュージョン系。 吹きモノとエレキギターの音量差がありすぎて、掛け合いが吹きモノメインみたいになってしまってた。 ゴダンナイロンはラインだからか、音量も良かったしアホみたいにいい音してた。 ちょっとおっかなびっくり弾いてる感があったのが残念。  実はもう一人ギターさんがいるそうだが病欠との事で、こちらも次回ライブに期待・・・と思ったら真綾ライブと重なっててぎゃっふん。

  • Sprite!

さすがトリ!な実績と人気度。 立ち位置のせいかPAのせいか、全体的に上物が薄く感じた。 物足りなさは、各曲が短いからかな。