第2回 堀江由衣&田村ゆかりバンドオフ

西荻窪 STUDIO UEN
第1.5回を挟み、やまなこバンオフも3回目。 今回も相変わらず無謀にエントリーし、転げ回る様を体感してきました。

※参加曲 
Black Cherry
恋する天気図
Romantic Flight
Time machine
Pure
LOVE ME DO
フェイクファー
伝えられない言葉
Brand new day
Love Destiny

以前2回のバンオフに比べ、結構肩の力を抜いてやれたように思う。 変にうまくやろう、とか下心出さずにやるといいんだなぁと痛感。 ただその分、事前準備をもちっとしっかりやっておけば良かったと後悔。 過去バンオフやぷりずむ☆課題曲、またはやりやすい曲は良かったものの、初めての曲は出来が酷かったように思う・・・「フェイクファー」とか「LOVE ME DO」は気付いたら終わってた感じ。  
回を追う毎に参加者のレベルが上がってて、その中でも今回はリズム隊がヤバすぎました。 「恋する天気図」はキメが楽しすぎであり「Time machine」は神保さんが目の前にいる勢い! 立ち位置のせいか、鍵盤さんの音が聞こえづらかったのが残念。
休憩時間のセッション大会でまさか「射手座」をやるとは思わず。 真剣にコピーしておけばよかった。 「少女迷路でつかまえて」は自分でふっておきながら進行ど忘れであり、平身低頭。
今回は主催以外にも副主催が流れを引っ張り、進行はスムーズでした。 半専属でPAをやって頂ける方もおり、音響的にもばっちりだったように思います。 毎度毎度、主催のさとのぶさんには感謝であります・・・次は秋ですか?w
打上げは本編参加者がそのまま流れる感じで、スペース的に前回の倍! よしゃーと思ったら結局自席にいるだけ・・・挨拶に来て頂いた方には感謝です。
*