音ゲーバンドフェスティバル!2007

@高円寺 Show Boat
歴史のあるイベントですが、参加は初めて。 いくつかライブが重なっていた事もあって入りは少ないようでしたが、ハコの大きさと比べたらちょうど良かった様子。 お客さんも音ゲー好きな方が多かった様で、イントロの度に歓声が上がり、暖かい拍手やMCへの突っ込み多数等、他のダメ系ライブには無い客席との一体感がありました。
個人的ベストはSUDDEN&HIDDENさん、名曲オンパレードに負けない演奏が最高でした。 他バンドさんはパートが多いせいか、若干まとまりのない出音になっていたような気がしました。 相方さんが言うには、中音もいまいちだったそうですが・・・。
音ゲー離れて久しいのですが、いい曲が一杯だなと再認識。 時間を作ってコピーしてみよう。