秋葉でチュッ! vol.02

@秋葉原 dress TOKYO
れあちぃず11回目のライブ・・・数えてみると結構驚き。 今回はBa/Drのリズム隊がお休み、って事で久々のアコースティック編成にプラス、初のサポートとして前々からお声をかけてくださっていた「feuille」のゆぅのさんをパーカッションに迎え、4人編成アコースティックなステージとなりました。

1.踊るレイニーデイ
2.冒険でしょでしょ?〜Bossanova arrange〜
3.鳥の詩〜Bossanova version〜
4.シンフォニー
5.空色デイズ
6.tune my love
7.I Feel the Wind
8.New Frontier
9.未来からのエアメール

んがー、今回はホントに練習不足、調整不足以外の何物でもなかったです・・・折角サポートで来てくださったり、仕事忙しい中頑張ってやってくれるメンバーに大変申し訳なく、もうなんか悔しくて情けなくてどうしようもなかった自分。 更には予想以上に時間が押してしまって内心慌てておりました・・・楽屋と座席の間を往復してたのはまぁそれだw 主催失格でしたが、dressスタッフのサポートに救われました。
今回「冒険」「空色」でアレンジをやってみた訳ですが、もっと自分の引き出しを充実せなアカンなーと痛感させられました。 「空色」なんて本番前日に完成、ほぼ一発合わせのスリリングさ!・・・ごめん、ホントごめん。 エレガットについては、これこそ山にこもる位勉強しないとダメだ。
対バンしてくださったMEGさん、yourz*さん、お疲れ様でした。 また来年もvol.03とか出来るよう頑張らないとね! 皆さん宜しくお願いします。