夕涼み”虹色”独演会

@阿佐ヶ谷Next Sunday
mixiコミュニティ発、Jungle Smileカバーイベントに参加してきました。
活動休止になって早5年、ちょこちょこと演奏する機会はあったけどまさかカバーライブイベントが開催され、参加出来るとは夢にも思ってなかった。 ゲーム音楽くらいしか興味なかった自分がJ-POPを聞き出すきっかけになったきっかけであり、ギター始めたばかりはよく練習曲にしてました。 自分の中では最重要アーティストの1組であります。

1.ただの私
2.同級生
3.2:05PM
4.チェリーボーイ

らむさん、きろろさんにお手伝いいただき、堀内家で出演。 スタジオ2回の計4時間ならまぁ上出来じゃないでしょうか・・・尺がどれくらいか分からず、楽器陣でスリリングな展開になるのは定番なのかねw 相方さんは自分でも言ってましたが、最高の出来だったのではないかと。 会場に手拍子させるとはなかなかです。
箱自体小さい事から来場者は少なめでしたが、主催の心意気や皆さんのサポートもあり楽しんで出来ました。 時間があればスペシャルバンドにも、打上げにも参加してみたかった・・・また次の機会に期待。