1st.Mission / ガンガンいこうぜ

@新大久保 CLUB Voice
れあちぃず、2ヶ月連続ライブ終了!!

1.Good-bye Tears
2.泣かないWeekend
3.遠いこの街で
4.くじびきアンバランス
5.God knows...
6.Silent Song
7.2色だけのパレット
8.CATCH UP DREAM
9.Twin Memories

今回はトップバッターて事で、れあちぃずなりに盛り上がりを意識した選曲にしてみました。 個人的チャレンジだった「God knows...」をやってみたり、某凄腕バンドさんよろしく573祭を取り入れてみたり・・・。 お客さんの盛り上がりにつられてテンションも上がり、とにかく今回はステージ上ではっちゃけられて楽しく演奏出来ました。 終演後もいろいろとお声をかけて頂いたり、お褒めの言葉を頂いたりとご来場いただいた皆様には感謝の気持ちで一杯です。 ありがとうございました。
まぁそれでも、MC用にマイクを準備しておくべきだったとか、体力切れで後半は演奏が雑になってたとか、終わってみると反省点は多々ある訳で、またこれを次回に生かせればなと思える有意義なライブでした。
機材面も今までと変えて、ちゃんとピックアップのあるエレキ→DigitechのRP250→ZOOMのPD-1というシンプルさ。 ハコのJCが音量の稼げない旧式だったので、プリアンプ代わりにPD-1がすごい役に立ちました。 「こっちの音の方が好きだな」と言われた通り、Variax+PODよりもエレキギターらしさは出たかな。 出音の違いは自分のノリにも差が出てきますからね・・・。
次回は11月、アコースティック!て事で気分も一新、また頑張っていかんと。