Game Music Festa in winter 2007

@表参道LAPIN ET HALOT
早めにきた割に結構な入り。 会場入って右手の壁際にいたが、ライブ始まるにつれ観客が増え、最終的にはモニター目の前に。 途中このモニターが突然無音→徐々に音が出てくるてな挙動を繰り返していたので不安でしたが、ライブ全体はインストもののみとは思えない盛り上がりですげぇ楽しめました。

feuille

いつ見てもすごくてため息が出ちゃうJAZZトリオ、今回はプラスしてフルート&サックスの5人編成。 もっとフルートソロとかあるとよかったなぁ。 また「留璃子」はやって欲しい。

mo:sion

EWIキターと思ったらまんまT-スクウェアw サックスをそのままボーカルにしてもいいんじゃないかって位のポップさ、各所にあるキメ、かなり好き、また見たい。

H.G.K.

ツインギター、プロドラマーのサポートと音圧が違った。 ただその分ギターソロは埋もれちゃったかなぁ・・・シンセはめちゃ抜けてたんですが。 ラストは5弦を切りながらもナイスプレイでした。 

正面衝突

しっかりしたリズムの上で六弦vs鍵盤。 パフォーマンスもさることながらギターの音・プレイがいい、個人的に本日ベストでした。