堀江由衣&田村ゆかりバンドオフ

西荻窪 STUDIO UEN
本格開催前の第1.5回バンオフ、参加して参りました。
準備中は前回よりも緊張してなかったので、これはいいんではないかと思ったのも束の間の夢。 始まったら前回と変わらずであり、神々しい皆様の前で土下座をしたい気持ちがあふれる。 一発勝負とはいえ、もちっと演奏中にコミュニケーションが取れるようになれればなーと思った。 次回は暗譜して、積極的にお近づきになりたい所。
スタジオに対しては、もちっとなんとかならないかな、と思った。 ドラムの配置がベースに背を向けるような感じだし、演奏しないで見ている時もちょっと居場所がない。 秋葉のMUSICVOXの8Fとかどうかなと思ったけど、若干狭いみたいですね・・・何かいい案あるといいな。
飲み会も二次会まで参加。 抱き枕についての深淵を知る。 またこういった機会がある事を祈りつつ解散。

※参加曲
Love Power
偶然天使
桜
この指とまれ
snow bird
Cursed Lily
Romantic Flight
Rain
Will
fancy baby doll
笑顔の連鎖