BETO CALETTI JAPAN TOUR2006

@青山プラッサオンゼ
前回の来日を逃し、もう2度と見れないだろうと思っていた矢先に再度の来日! これを逃したら、という思いでたどり着いた先は、表参道の大通りを一本入ったこじんまりとしたライブハウス。 ステージと客席との距離はほとんどなく手を伸ばせば届く、そんなライブハウスが人で一杯になる頃ひっそりと彼一人のステージが始まった。
ヤマハのサイレントを抱え、紡ぎだす歌声と音色は最高の一言。 サウダージ。 時間もなかったので1ステージ終わった所で会場を後に。 第2ステージでは脇に控えていたパーカッションが加わったんだろうなぁ・・・買ったライブCDで我慢するとしよう。