CooRie Unplugged 2「ポップ ステップ ひとやすみ? Vol.2」

南青山MANDALA
みゆきちゃん、こまっきーがチケット押さえてくれました、もー神!
今回は栗林みな実がゲストって事で、チケットも値が上がったようですね・・・これがチケット発売後の発表でよかった・・・前だったらやばいことになってたはず。 会場内は前回と同じく詰め込みすぎな感じ、整理番号早いはずなのに何故か前回とあまり変わらない席。 ってことでまたまた関係者席に近く、どよどよ。
入場が早かったせいか、ワンドリンクのシェリー酒(ティオペペ)では足らず、ギネスにつまみまで頼み、ほろ酔い気分でライブ開始。 前回も参加してるので、どんな風になるかってのはある程度分かってはいたが、やっぱりこの雰囲気に包まれると泣きそうになる。 しかも前回よりもアルコールが入ってる・・・コリャダメダ。 新アルバム中心の選曲の中、特筆すべきは「風〜スタートライン〜」。 ボサ風→2番終わるといきなりサンバ風に! CooRie恐ろしい子・・・! 栗林みな実、歌声を聞くのは初めてでしたが透き通ってのびやかな声が素晴らしい。 1曲目の「人魚姫」がこれまたいい曲で、ちょいと原曲を聞いてみたくなった。 
終演後、足元拝見!

godinのスチール弦
↓
BOSS TU-2
↓
手製のプリ?ブースター?
↓
BEHRINGER ADI21

ベリンガーにぎゃふん。