ぷりずむ☆ライブ打ち上げ

@堀内家
最近やったライブ(05/04)と今年頭にやったライブ(01/28)のバンド内打上&反省会。 素面じゃライブ映像見れないよ!ってな訳で軽くアルコールを投入し、いざ上映。
5月の堀江由衣オンリー、これは正直ひどい出来だと思った。 練習期間が短いってのは言い訳だけど、自分の事で精一杯で周りを見る余裕もなく、バンドのまとまりとか一体感がほとんどない。 それはもちろん見てくださる方々にも伝わってしまう訳で・・・やり直したいとは思わないけど、もうこれは繰り返したくないな。
そんな落ち込み気分で見た1月のライブ、これがいい!いいよー!! 練習期間もあったし仕込みもバッチリ、お客さんのノリも違うね。 みんないい顔して演奏してやがるぜこんチクショー! てな訳で酒もすすみ、最高潮のテンションで次の活動について話し合い・・・途中相方は飲みすぎで寝てましたがw これからも楽しく活動できそうだね、楽しみ楽しみ。