2D-COLLECTION 2

練習後、飯食って四谷に移動。 以前行ったときは道に迷い、大雨に降られて途中で帰って来ちゃったけど、今回は知ってる人と一緒なので安心安心。
ライブゲートは音が良くないって聞いてたけど、そんなこともなく。 ただギターが2本いるトコは、音量がでかかったなぁ。 お目当ての「ももいろハネムーン」は予想通りな感じですごいポップ、耳にも優しい(笑 もちっと曲やって欲しかったのが本音。
ギタリストの視点で見て面白いなぁと思った事。 「どろっぷイイ!」のCitlaさんや「MILK SHAKE」のじゅんさん(本日の個人的ベストギタリスト!)、バッキングはリア、ソロはフロントってちゃんと切り分けてた。 わしはソロもリアで弾いちゃうので、ちょっと真似してみようかなと思った・・・でもそうすっと、音作りもピックアップの調整も考え直さなきゃいかんね(^^; あと5バンド中3バンドでギブソンのダブルカッタウェイ(しかもみんな同じ色)使ってる人がいたんですが、ネタでしょうか(笑